スマートフォン版はこちら

渡利耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡利耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「渡利耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0836
住所 茨城県龍ヶ崎市寺後3602
電話番号 0297-62-4133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡利耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯野クリニック 茨城県龍ヶ崎市若柴町2500-1
北竜台耳鼻咽喉科クリニック 茨城県龍ヶ崎市長山7-7-2
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    土浦協同病院は、総合病院なので、色々な科があり、検査をうければ、大体の病気はここで見てもらえます。救急があるのが魅力的で、この地域では少ないから助かります。先生方は上からという感じではなく、同じ目線で接してくれるので、話やすいです。いま、新しく建て替えると言う話があるみたいですが、楽しみです。看護学校も近くにあり、充実した、病院になると、思います。建て替えの際、スタッフの方々も変わらないといいです。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • 貴方の看護師よりさん
    太田ネフロクリニック 口コミ
    ここの院長は患者さんを一番に考える素晴らしい先生です!24時間対応してくれます。出張中でもすぐ駆けつけてくれます。
  • しーちゃんさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    子供が日曜日に高熱を出したので、一度電話をしてから救急外来でみてもらいました。総合病院の大きい病院ですが、2?3組しか順番待ちしておらず、すぐに小児科の先生にみてもらえました。薬も1日分ですが、もらえました。小さい子供がいると、日曜日に小児科先生にみてもらえる所を押させておくと何かあった時には安心ですね。受付は裏口で対応しているので、まるふくで払い戻しは、平日に行く必要があります。場所もわかりやすい所ですので、迷うことはないと思います。
  • roko_chanさん
    石岡・平本皮膚科医院 口コミ
    皮膚科の中で石岡平本皮膚科医院は地域ナンバーワンの人気なのではないでしょうか。短時間で適切な判断をくだす医師のいる皮膚科です。気難しい先生のようにも見えますが子供には優しい先生です。
    市販の薬で発疹が出た時などは必ず使った薬の名前を聞かれ、持っていけば成分を見て回答いただけます。
    平本皮膚科では塗り薬でも薬を出すだけではなく、ある程度日をおいて薬の効果を確認してくれます。私の中では非常に評価の高い皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡利耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ